忍者ブログ
食べて痩せる!食事制限しないダイエット法をご紹介します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒頭にも書きましたが、ダイエットというと体重を減らすことと勘違いしている人が実に多いです。

というわたしもずっとそう思っていました。


しかし。。。。


ダイエットに挑戦して体重は減ったけど、ウエストは変わらず、

バストが3センチダウン

なんていう話はよく聞きます。


こんなダイエットならしない方がずっとまし。


そもそも女性の体が細い方が良いというのは女性が勝手に言い出したとも言われています。


もちろん個人の好みによりますが、一般に男性はある程度の肉付きがある

女性らしいラインを持った女性を好む人が多いです。


さらに最近ではファッションモデルでも痩せすぎモデルを排除しているとよく報道されています。


単に体重を落として痩せている人は魅力的でも何でもありません。


わたしは先ほども書いたようにブラのサイズがD75からE65になりました。


ウエスト、アンダーバスト、足首を絞りつつ、バストは大きく、ヒップは適度なサイズに調整して理想のプロポーションを作り出す。


若い人と違い、わたしのように永年滞留した脂肪と崩れた体型という悪い条件でも、理想のプロポーションが得られるという、とても信じられないことを実現したのがこのダイエット法なのです。


もちろん若い方ならわたしより数倍簡単に効果が出ると思います。



体重が変わらなくてもお腹の脂肪が減りその分バストが大きくなればスタイルは良くなります。


さらには、太ももとふくらはぎのサイズが同じでも足首が少し細くなるだけで脚は美しく見えます。


そんなことを考えずに体重を落とすことばかりを考えていては、美しいプロポーションを手に入れることはできません。


>>>続きを読む


  食事制限しないダイエットはコチラ
PR
忍者ブログ [PR]