忍者ブログ
食べて痩せる!食事制限しないダイエット法をご紹介します。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではそのダイエット法がどういうものかここで少し紹介させていただきます。

まずは一般に常識と思われていることが間違いだらけということを認識していただきます。


体重を減らせば良いと思っていませんか?

体重を減らしてもプロポーションが良くなるとは限りません。それどころか反対に悪くなることもよくあります。

体重が減った分だけバストが小さくなった話はよく聞きます。


ダイエット中は食事の量を減らすことが重要だと思っていませんか?
ダイエットをするためには食事の量を減らす必要はありません。

食事のカロリーを考え、バランスの良い食事をすることが重要なのです。


運動をすればダイエットになると思っていませんか?

筋肉がつくと反対にダイエットの効果を妨げることになります。柔軟体操や軽いエクササイズでカロリーを消費することはダイエットに効果的ですが、必要以上の運動は逆効果です。


補正下着で締め付けるとプロポーションが良くなると思っていませんか?
補正下着で締め付けることでスリムなボディーになりそうな気はしますが、反対にリンパ管を圧迫して逆効果になります。

必要以上の締め付けは苦しいだけで何の意味もありません。


高額なダイエット用品は効果があると思っていませんか?

○十万円する補正下着は確かに良いものも多いですが、必ずしもそのような高額品を使わなくても、安価なものでも良いものはたくさんあります。化粧品や栄養ドリンクと同様に、高額なほど価値があると思って売れるためわざと高額にしている商品もあるので注意してください。
 

さてあなたが常識と思っていたことがいかに非常識であったかわかっていただけたと思います。

あなたはこれだけでもダイエットの成功に一歩近づいています。


え?

一歩ではなくもっと近づきたい?


では続きを読んでください。



食事制限のストレスから開放される方法とは?
そもそもダイエットのために無理な食事制限をするからストレスが貯まるのです。先にも書いたようにこのダイエット法ではバランスの良い食事をして健康的にダイエットする方法ですので、ストレスがたまることはありません。

飲み会などで食べ過ぎることがあっても大丈夫です。わたしもお酒大好き、飲み会は大好きです。(笑)


ダイエットは始める前にほとんど決まってしまう。その準備とは?

ダイエットに限らずどんなことでも心構えから始まる準備で結果がほとんど決まってしまいます。それに気づかず失敗していく人が実に多いのです。

このダイエット法はしっかりとした準備をしたうえで始めてもらいます。


何のためにダイエットをするのか、本当の目的を明確にする重要性とは?
あなたはなぜダイエットをしたいのですか?

ただ痩せたい? そんなはずないですよね。 

夏に水着になりたい。素敵な彼氏を見つけたい。ダンナさんにもう一度惚れ直させたい。
そんな楽しい目標があるはずです。思わずニヤッとするような目標です。それを明確にするだけでダイエットの成功はグッと近づきます。


ダイエットをしていること宣言することの重要性とは?

効果が出なかったら恥ずかしいのでコッソリダイエットをしている人はほとんど失敗します。

家族や友人にダイエット宣言しましょう。それでまたダイエットの成功はググッと近づきます。


ダイエットで恐ろしいリバウンドが起こらない方法とは?

ダイエットのリバウンドはほとんどが無理な食事制限が原因になっています。

このダイエット法では食事の量を極端に減らすようなことはありませんので、リバウンドとは無縁なのです。
 


ここまで読まれていかがでしょうか。

このダイエット法がどんなものか少しずつわかってきたと思います。

もちろんマニュアルにはもっともっと詳しく解説してあります。

え? まだもっと知りたいですか?

ではさらにこのダイエット法を紹介していきましょう。


食事の量を減らさなくてもダイエットできるその秘密とは?

ダイエット中の食事は量を減らす必要はなく、バランスの取れた健康的な食事をすればいいのです。健康的な食事をするので健康的な美しいプロポーションを手に入る。当然の結果なのです。

つまり多くの人は偏った食事や暴飲暴食をしているのでダイエットができないだけなのです。


ビールやスイーツをガマンしなくてもダイエットできるその秘密とは?

一日に取るカロリーの合計をコントロールすればいいので、スイーツでカロリーを多く取ったら、その分夕食のカロリーを控えめにするなど工夫をすればまったく問題はありません。甘いものを食べただけで太るというように勘違いしている人が多いですが、そんなことはありません。


1日1500キロカロリー以上とっていてもダイエットできる人もいるその理由とは?

ダイエットするには1日何キロカロリーに抑えなければいけないという基準は人によって違います。年齢や運動量によって大きく変わってきます。ですから人によっては1500キロカロリー以上とっていてもダイエットできる人もいます。
 

このダイエット法では無理な食制限をせず健康的にダイエットできることがわかりましたね。

実はこれはまだこのダイエット法のほんの入り口です。


ここからが本番。

このダイエット法の目的であるプロポーションを整えるために大切なのが

下着とリンパセラピーなんです。 


>>>続きを読む


 食事制限しないダイエットはコチラ
PR
忍者ブログ [PR]