忍者ブログ
食べて痩せる!食事制限しないダイエット法をご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたはひょっとしてダイエットについてこんな風に思っていませんか?


・体重を減らすことが目的

・食事の量を減らないといけない

・運動すれば痩せる

・補正下着で締め付けるとプロポーションが良くなる

・リバウンドで元より太ることがある

・中高年になると脂肪が取れない

・ダイエット用品にはお金がかかる



もしこんな風に思っているなら今すぐ考え方を変える必要があります。

そのままでは以前のわたしのように無駄な時間とお金を捨てることになります。


ここから先を読んでいただくと少しずつ考えが変わってきます。最後までじっくり読んで下さい。


>>>続きを読む


   食事制限しないダイエットはコチラ
PR
わたしがこのダイエット法を世に広めようと思った理由はただひとつ。


あなたにダイエットに成功した衝撃的な喜びを味わっていただきたい


ただそれだけです。


ダイエットに成功しただけで、人生が大きく変わるほどのインパクトがありました。


ただスタイルが良くなって好きな服が着られるとかそんのような直接的なことだけではなく、性格から変わってしまうほど大きな影響がありました。



スタイルに少し自信を持てるだけで、人間はこんなに変わるのだと実感しています


ダイエット成功前は、ここまで大きな変化があるとは思ってもいませんでした。


ただ、「ダイエットに成功して素敵な服が着たい」というくらいしか考えていませんでした。


ですが実際にダイエットに成功した喜びは、予想の何十倍もありました


ですから、あなたにもこの感動を味わって欲しい


それがわたしの素直な気持ちです。


今行動を起こせばあなたもわたしと同じ感動を味わえます


行動を起こさなければ。。。。



>>>続きを読む


   食事制限しないダイエットはコチラ
ダイエットというと

「簡単ダイエットで1ヶ月で5キロ痩せた」

「12キロ痩せたダイエット法」

というキャッチコピーが踊っています。


しかしよく考えてください。

体重を減らすことってそんなに重要ですか?


女性なら女らしいラインを出した美しいプロポーションを手に入れる。

男性なら男らしい引き締まった体型を手に入れる。


それがダイエットの目標です


さらに言えば、

理想のプロポーションを手に入れて好きな服を着て、素敵なパートナーと街を歩く。

そんな幸せな日々を送りたい。

そんな素敵な体験がしたい。



それがダイエットの最終的な目標であり、

ダイエット成功のために最も大切なことなのです。


わたしのダイエット法が効果絶大で、他のダイエット法と一線を隔しているのは、すべての根底にこのコンセプトが流れているからなのです。


「健康的でバランスの取れた理想的なプロポーションを手に入れる」


それがわたしのダイエット法の目標です。


大切なことなのでもう一度書きます。


「健康的でバランスの取れた理想的なプロポーションを手に入れる」


これがこのダイエット法の目標です。


>>>続きを読む


   食事制限しないダイエットはコチラ
わたしはこの20年間に様々なダイエット法に挑戦してきました。


テレビの特集で見たダイエット法を実践

いろいろなサプリメントを購入

通販で評判の良いダイエット器具を次々と買っても最後は粗大ゴミに

高額なエステ通い



今までダイエットに使った総額はなんと217万円!


しかし、結局どれも効果はありませんでした。

それどころか、歳とともに体型がどんどん崩れていきました。


「せめて現状を維持したい」という願いもむなしく

お腹の肉はたるむしお尻も垂れるし、もう最悪!


わたしって何をやってもダメなんだ

ダイエットの広告なんてどれも信じられない



劣等感と不信感だけが残りました。

「こんなことなら最初からダイエットなんてしなければよかった」

そんなことを思うようになりました。



>>>続きを読む


  →食事制限しないダイエットはコチラ
そんなときに、ある同年代の友人がダイエットで急に痩せたのを知り久しぶりに会いました。

確かに見違えるほど細くなっていました。


「こんなことが現実にあるの?」


という驚きとともに、わたしも絶対にこんな素敵なプロポーションになりたい!

改めてそう思いました。


早速のその友人からダイエット法を聞きだし実践しました。


すると。。。。


え!

え、うそ!

え!何これ!!


みるみるウエストが細くなっていく
1ヶ月で6センチダウン



パンツは2サイズダウンです。
パンツもスカートが全部ゴソゴソになって嬉しい悲鳴が始まりました。


現在はダイエットを始めて3ヶ月
ウエストはマイナス7.5センチ
体重はマイナス 8キロで無理せずゆっくりとダイエットしています。


さらにブラのサイズは D75からE65に!
アンダーのサイズは2サイズダウンしていますが、カップは大きくなっています。


またあとで詳しく書きますが、
これがこのダイエット法のすばらしいところです。


この友人と再会したのが人生の転機になりました。


まさにここにきて人生大逆転という感じです。


ダイエットに成功してわたしはどうなったかというと。。。


劣等感は消え自分に自信ついた

性格が明るくなった

服選びが楽しくてしかたなくなった

サークルなどの集まりに参加するのが楽しみになった

人前で堂々とした態度が取れるようになった



つまりダイエットに成功することで、
人生がバラ色に変わり、毎日が楽しくしてしかたなくなりました


友人にはいくら感謝しても足りないほど感謝しています。

もし再会していなかったらわたしは一生あのままの体型だったと思うとゾッとします。


>>>続きを読む


  食事制限しないダイエットはコチラ
冒頭にも書きましたが、ダイエットというと体重を減らすことと勘違いしている人が実に多いです。

というわたしもずっとそう思っていました。


しかし。。。。


ダイエットに挑戦して体重は減ったけど、ウエストは変わらず、

バストが3センチダウン

なんていう話はよく聞きます。


こんなダイエットならしない方がずっとまし。


そもそも女性の体が細い方が良いというのは女性が勝手に言い出したとも言われています。


もちろん個人の好みによりますが、一般に男性はある程度の肉付きがある

女性らしいラインを持った女性を好む人が多いです。


さらに最近ではファッションモデルでも痩せすぎモデルを排除しているとよく報道されています。


単に体重を落として痩せている人は魅力的でも何でもありません。


わたしは先ほども書いたようにブラのサイズがD75からE65になりました。


ウエスト、アンダーバスト、足首を絞りつつ、バストは大きく、ヒップは適度なサイズに調整して理想のプロポーションを作り出す。


若い人と違い、わたしのように永年滞留した脂肪と崩れた体型という悪い条件でも、理想のプロポーションが得られるという、とても信じられないことを実現したのがこのダイエット法なのです。


もちろん若い方ならわたしより数倍簡単に効果が出ると思います。



体重が変わらなくてもお腹の脂肪が減りその分バストが大きくなればスタイルは良くなります。


さらには、太ももとふくらはぎのサイズが同じでも足首が少し細くなるだけで脚は美しく見えます。


そんなことを考えずに体重を落とすことばかりを考えていては、美しいプロポーションを手に入れることはできません。


>>>続きを読む


  食事制限しないダイエットはコチラ
わたしは

「体重を落とすのではなくプロポーションを整えることが最も大切」

だと繰り返し強調しています。


わたしのダイエット中にこの事実を裏付ける衝撃的な事件が起こりました


ダイエットを始めて1ヶ月あまりたち、順調にダイエットの効果が出ていました。


そんなある日。わたしはひどい風邪を引いてしまいました。特に内臓にくる風邪で、
二日間ほとんど食事を受け付けない状態が続きました。


そして4日ほどして測定をしてみると、体重は1.2キロ減っていました。


その時はダイエットを始めて間もないころですから、体重が減ったことで嬉しい気持ちもあったのです。


しかし!


各サイズを測定して驚きました。

ウエストが2センチ増えているのです。アンダーバストも増えていました。

体重は減っていますが、プロポーションは明らかに悪くなっていました。



この時わたしは確信したのです。


体重を減らすことは重要ではないし、不健康な食事制限でダイエットすることはまったく無意味だと。


>>>続きを読む


  →食事制限しないダイエットはコチラ
実はわたしが今回公開することにしたダイエット法は、わたしが友人から聞いて実行した方法を元にしていますが、そのままではありません。


なぜならその方法はお金がかかります。


以前わたしが高額なエステに注ぎ込んだ金額に比べると非常に安いですが、それでも普通の主婦がすっと簡単に出せる金額ではありません。


そこでわたしは考えました。


「いかにして少ない金額負担で同じ効果を出すか」


いろいろな物を買ってみて実験検証を繰り返しました。


わたしだけでなく、何人かの方にモニターになってもらい実験をしました。


そういう努力の末に確立したのが今回公開するダイエット法なのです。



さてそれでは、これがどんなダイエット法かあなたにお知らせしましょう。


「簡単ダイエット」という言葉は大変人気があります。


いかに簡単に痩せられるか


そういうことをうたっている本やマニュアルが非常に多いです。


それは確かに「簡単」「たったこれだけの努力で」などと書いた方が飛びつく人は多いです。


確かに体重を減らすだけのダイエットなら、少ない努力で可能です。しかしこのダイエット法は全体のプロポーションを整え美しくなることが目的ですので、それなりの努力が必要になります。


もちろんわたしもできるだけ簡単に、少ない努力でダイエットができるように工夫を凝らして考えてきました。


三日坊主になりやすい人でも続けられるように考えてきました。


しかし、このダイエット法は、

リンパ

下着

食事



といういろいろな手法をトータルに組み合わせて確立しています。


決して難しいことではありませんが、「たったコレだけ!」というような単純なものではありません。


>>>続きを読む


  食事制限しないダイエットはコチラ
こんな風に書くと、とんでもなく難しいことをするように思われるかもしれませんが、20年間失敗続きで三日坊主でどれも続かなかったわたしが成功し、今なお継続できているという事実を考えてください。

こんなわたしがなぜ続けられたのか。


わたしはお酒が大好きです。年中毎日ビールを飲んでいます。

友達ともよく飲みに行きます。


それは今も変わりません。


空腹をガマンしてまでの食事制限はしていません。

3時のおやつには甘いまんじゅうも食べます。

わざわざ運動をすることはほとんどありません。



つまりダイエットによるストレスがほとんどありません。

ですから苦も無く続けられ、リバウンドとは無縁で楽しくダイエットができているのです。



20年間に数え切れないほどの失敗をしたわたしでさえ続けられるダイエット法ですから、あなたもきっと続けられ、大きな成果が出ると思います。


>>>続きを読む


  →食事制限しないダイエットはコチラ
ではそのダイエット法がどういうものかここで少し紹介させていただきます。

まずは一般に常識と思われていることが間違いだらけということを認識していただきます。


体重を減らせば良いと思っていませんか?

体重を減らしてもプロポーションが良くなるとは限りません。それどころか反対に悪くなることもよくあります。

体重が減った分だけバストが小さくなった話はよく聞きます。


ダイエット中は食事の量を減らすことが重要だと思っていませんか?
ダイエットをするためには食事の量を減らす必要はありません。

食事のカロリーを考え、バランスの良い食事をすることが重要なのです。


運動をすればダイエットになると思っていませんか?

筋肉がつくと反対にダイエットの効果を妨げることになります。柔軟体操や軽いエクササイズでカロリーを消費することはダイエットに効果的ですが、必要以上の運動は逆効果です。


補正下着で締め付けるとプロポーションが良くなると思っていませんか?
補正下着で締め付けることでスリムなボディーになりそうな気はしますが、反対にリンパ管を圧迫して逆効果になります。

必要以上の締め付けは苦しいだけで何の意味もありません。


高額なダイエット用品は効果があると思っていませんか?

○十万円する補正下着は確かに良いものも多いですが、必ずしもそのような高額品を使わなくても、安価なものでも良いものはたくさんあります。化粧品や栄養ドリンクと同様に、高額なほど価値があると思って売れるためわざと高額にしている商品もあるので注意してください。
 

さてあなたが常識と思っていたことがいかに非常識であったかわかっていただけたと思います。

あなたはこれだけでもダイエットの成功に一歩近づいています。


え?

一歩ではなくもっと近づきたい?


では続きを読んでください。



食事制限のストレスから開放される方法とは?
そもそもダイエットのために無理な食事制限をするからストレスが貯まるのです。先にも書いたようにこのダイエット法ではバランスの良い食事をして健康的にダイエットする方法ですので、ストレスがたまることはありません。

飲み会などで食べ過ぎることがあっても大丈夫です。わたしもお酒大好き、飲み会は大好きです。(笑)


ダイエットは始める前にほとんど決まってしまう。その準備とは?

ダイエットに限らずどんなことでも心構えから始まる準備で結果がほとんど決まってしまいます。それに気づかず失敗していく人が実に多いのです。

このダイエット法はしっかりとした準備をしたうえで始めてもらいます。


何のためにダイエットをするのか、本当の目的を明確にする重要性とは?
あなたはなぜダイエットをしたいのですか?

ただ痩せたい? そんなはずないですよね。 

夏に水着になりたい。素敵な彼氏を見つけたい。ダンナさんにもう一度惚れ直させたい。
そんな楽しい目標があるはずです。思わずニヤッとするような目標です。それを明確にするだけでダイエットの成功はグッと近づきます。


ダイエットをしていること宣言することの重要性とは?

効果が出なかったら恥ずかしいのでコッソリダイエットをしている人はほとんど失敗します。

家族や友人にダイエット宣言しましょう。それでまたダイエットの成功はググッと近づきます。


ダイエットで恐ろしいリバウンドが起こらない方法とは?

ダイエットのリバウンドはほとんどが無理な食事制限が原因になっています。

このダイエット法では食事の量を極端に減らすようなことはありませんので、リバウンドとは無縁なのです。
 


ここまで読まれていかがでしょうか。

このダイエット法がどんなものか少しずつわかってきたと思います。

もちろんマニュアルにはもっともっと詳しく解説してあります。

え? まだもっと知りたいですか?

ではさらにこのダイエット法を紹介していきましょう。


食事の量を減らさなくてもダイエットできるその秘密とは?

ダイエット中の食事は量を減らす必要はなく、バランスの取れた健康的な食事をすればいいのです。健康的な食事をするので健康的な美しいプロポーションを手に入る。当然の結果なのです。

つまり多くの人は偏った食事や暴飲暴食をしているのでダイエットができないだけなのです。


ビールやスイーツをガマンしなくてもダイエットできるその秘密とは?

一日に取るカロリーの合計をコントロールすればいいので、スイーツでカロリーを多く取ったら、その分夕食のカロリーを控えめにするなど工夫をすればまったく問題はありません。甘いものを食べただけで太るというように勘違いしている人が多いですが、そんなことはありません。


1日1500キロカロリー以上とっていてもダイエットできる人もいるその理由とは?

ダイエットするには1日何キロカロリーに抑えなければいけないという基準は人によって違います。年齢や運動量によって大きく変わってきます。ですから人によっては1500キロカロリー以上とっていてもダイエットできる人もいます。
 

このダイエット法では無理な食制限をせず健康的にダイエットできることがわかりましたね。

実はこれはまだこのダイエット法のほんの入り口です。


ここからが本番。

このダイエット法の目的であるプロポーションを整えるために大切なのが

下着とリンパセラピーなんです。 


>>>続きを読む


 食事制限しないダイエットはコチラ
忍者ブログ [PR]