忍者ブログ
食べて痩せる!食事制限しないダイエット法をご紹介します。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はわたしが今回公開することにしたダイエット法は、わたしが友人から聞いて実行した方法を元にしていますが、そのままではありません。


なぜならその方法はお金がかかります。


以前わたしが高額なエステに注ぎ込んだ金額に比べると非常に安いですが、それでも普通の主婦がすっと簡単に出せる金額ではありません。


そこでわたしは考えました。


「いかにして少ない金額負担で同じ効果を出すか」


いろいろな物を買ってみて実験検証を繰り返しました。


わたしだけでなく、何人かの方にモニターになってもらい実験をしました。


そういう努力の末に確立したのが今回公開するダイエット法なのです。



さてそれでは、これがどんなダイエット法かあなたにお知らせしましょう。


「簡単ダイエット」という言葉は大変人気があります。


いかに簡単に痩せられるか


そういうことをうたっている本やマニュアルが非常に多いです。


それは確かに「簡単」「たったこれだけの努力で」などと書いた方が飛びつく人は多いです。


確かに体重を減らすだけのダイエットなら、少ない努力で可能です。しかしこのダイエット法は全体のプロポーションを整え美しくなることが目的ですので、それなりの努力が必要になります。


もちろんわたしもできるだけ簡単に、少ない努力でダイエットができるように工夫を凝らして考えてきました。


三日坊主になりやすい人でも続けられるように考えてきました。


しかし、このダイエット法は、

リンパ

下着

食事



といういろいろな手法をトータルに組み合わせて確立しています。


決して難しいことではありませんが、「たったコレだけ!」というような単純なものではありません。


>>>続きを読む


  食事制限しないダイエットはコチラ
PR
忍者ブログ [PR]