忍者ブログ
食べて痩せる!食事制限しないダイエット法をご紹介します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなときに、ある同年代の友人がダイエットで急に痩せたのを知り久しぶりに会いました。

確かに見違えるほど細くなっていました。


「こんなことが現実にあるの?」


という驚きとともに、わたしも絶対にこんな素敵なプロポーションになりたい!

改めてそう思いました。


早速のその友人からダイエット法を聞きだし実践しました。


すると。。。。


え!

え、うそ!

え!何これ!!


みるみるウエストが細くなっていく
1ヶ月で6センチダウン



パンツは2サイズダウンです。
パンツもスカートが全部ゴソゴソになって嬉しい悲鳴が始まりました。


現在はダイエットを始めて3ヶ月
ウエストはマイナス7.5センチ
体重はマイナス 8キロで無理せずゆっくりとダイエットしています。


さらにブラのサイズは D75からE65に!
アンダーのサイズは2サイズダウンしていますが、カップは大きくなっています。


またあとで詳しく書きますが、
これがこのダイエット法のすばらしいところです。


この友人と再会したのが人生の転機になりました。


まさにここにきて人生大逆転という感じです。


ダイエットに成功してわたしはどうなったかというと。。。


劣等感は消え自分に自信ついた

性格が明るくなった

服選びが楽しくてしかたなくなった

サークルなどの集まりに参加するのが楽しみになった

人前で堂々とした態度が取れるようになった



つまりダイエットに成功することで、
人生がバラ色に変わり、毎日が楽しくしてしかたなくなりました


友人にはいくら感謝しても足りないほど感謝しています。

もし再会していなかったらわたしは一生あのままの体型だったと思うとゾッとします。


>>>続きを読む


  食事制限しないダイエットはコチラ
PR
忍者ブログ [PR]